フレッシュベリーリースホワイトフレッシュベリーリースレッドラッピングイメージ    

・終了しました。

・フレッシュベリーをふんだんに使った、ナチュラルのコニファーをベースにしたリースを販売します。

・クリスマスシーズンのギフトとして、この時期の贈り物(御自身へも)として最適です。

・玄関ドア、室内の壁面、平置き等、様々なディスプレイが出来、クリスマス期間だけでなく、周年お楽しみ頂けます。

・ベースはオレゴン産のモミ等の、全てナチュラルのコニファーで出来ています。フィットンチッドに富んだ、森の香りの癒し効果抜群のリースです。

・フレッシュの実物を中心に何種類かをデコレーションしています。(実物は、入荷状況により内容が異なります事、ご容赦下さい。)

・時間の経過とともに、フレッシュからドライに到る変化をゆっくりとお楽しみ頂けます。

・ホワイト系とレッド系の何れかを選択可能です。

・2種のサイズが選択可。小は仕上がり約33㌢(10000円+税)、大は仕上がり約40㌢(14500円+税)

・お洒落なギフト専用のボックスにギフトラップして、お届けします。

・お届け(お渡し)はオレゴン産のモミの入荷の関係から、11月中旬以降(12月10日頃まで)に順次行います。ご希望の日や曜日をお伝え下さい。

・ご希望の日や曜日をお伝え下さい。全国へお届け出来ます。

・お申込みはONLINE SHOPからお願い致します。